mymemoのブログ

自分の気になったものをブログにまとめてます。

努力は大抵報われない。

 

「努力は大抵報われない。」

だけど、その為にしてきた過程と時間が大切。

 

頑張っても、

頑張っても、

報われないことがある。

こんなに頑張っているのに、

どうしてって、

思う日もある。

他の人はうまくやれて、

自分は全然だと、

自身すらなくなる。

でもいつかはちゃんと報われる。なぜなら自分が信じてきた道だから。間違った道じゃないから。

頑張っていること、自分が一番よくわかっている。

だから信じてあげよう。

・頑張っている自分のことを

・今の自分のことを

・これからの自分のことを

 

そして、支えてくれる。見守ってくれる人がいるから頑張れる。

「もうダメだ.....」とつまずいたら少しは自分を褒めてまた、

自分の道を進もう。